::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | ホワイト革のバックチャーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト革のバックチャーム

ホワイトの革で作りました。布花のバックチャームです。

ホワイトの革には英文字を・・・写真ではわからないかしら・・・

空色ときみどり色の布花とブルーのビーズをアクセントにしました。

こちらです

布花バックチャーム

こちらも委託先のアリヴェデパール自由が丘店にてご覧いただけます。


今日は、入学式を控えた下の娘の書類や名前書きや体操服入れなど作っていました。

ミシン糸がなくなってしまったので、給食袋はまた今度です。

手提げ袋、上靴入れは、母がプレゼントしてくれたので、作らずに済んでしまいました。ラッキー

今日の横浜は暖かかったのですが、風がとても強かったです。

あまりに強かったので、早々、洗濯物を取り込みました。

公園で子供たちが遊んでいましたが、容赦なく風が吹き付けていました。

早く帰ってくればいいのにな・・・。

桜も少し心配になりました・・・お天気に見に行こうと思います。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/140-58a08ff5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。