::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 布花バックチャーム

スポンサーサイト


布花バックチャーム

布花バックチャーム、Zakka Kodemari にアップしました。

ピンクパープルの布に、布花とビーズで飾りました。

大人かわいいバックチャームに仕上がりました。

こちらです


布花バックチャーム

これと同じような布花バックチャームをアリヴェデパール 自由が丘店に納品しました。

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。


今日の横浜はとても寒かったです。

子供たちには、しっかりジャンバー(今はブルゾンと言うのかしら?)を着せて学校へ・・・


1年生の娘を朝学校の途中まで送る日々が続いています。

信号がない所を渡るので、お姉ちゃんがいても心配です。


帰りも遠くでこっそり見守っていますが、まー怖い事、怖い事・・・

1年生の男の子が、車が来ているのにサット赤信号で渡ってしまって、ヒヤリ!

ドライバーさんは、渡りそうな気配に気付いたのか、ゆっくり運転してくれていましたので、

難なくすみましたが、本当にびっくりしました。

明日は、もっと近くで見守ろうと反省です。

5日間ぐらいで終わってしまった集団下校も、もう少しやってほしいな・・・。


すぐ後ろを娘他3人が歩いて来ましたが、青でも渡らずびっくり!

一つ信号を見送っても気付かず、またびっくり!

まだまだ心配な日々が続きそうです。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/149-bd9dc3a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
