::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | イベントのお知らせと有機野菜・・・



イベントのお知らせと有機野菜・・・

只今、あーてぃすとマーケットに向けて、包装素材を検討中。

お待たせしないように、どのようにしたら良いのか・・・

Kodemari の布花を買って良かったな!と思ってもらえるような、

かわいらしい、包装を考え中です。


あーてぃすとマーケット



今日の横浜は、とても蒸し暑かったですよ!

少し健康に意識して、有機野菜をたのんでみました。

毎回6種類の野菜が届きます。

今回は、かぶ・きゃべつ・じゃがいも・ラディッシュ・セロリが届きました。


有機野菜


この間、お友達と嫌いな食べ物の話をしていた時に、セロリ! 

なんて話しをていましたが、今回、セロリが届いて驚き!

なんてタイムリーなんでしょう!

自分ではなかなか手が出ませんが、セロリに挑戦です。

セロリ独特の香りが何とも苦手ですが、

炒めて甘辛くきんぴらにしたらと母からのアドバイス!

早速作ったらとてもおいしかったです。

セロリの香りが和らいで絶妙でした。

写真がないのが残念ですが・・・


ラディッシュで甘酢あえとかぶのお味噌汁の写真だけは撮りましたよ―。

有機野菜

甘みがあって、どれもおいしかったので、週に1回たのむことにします。

自分では選ばない野菜が届くので、何だかお料理もマンネリにならず良いかもしれません。

いつも食い気が先走り、写真がなかなか撮れません!ごめんなさいね!

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/175-52d5868a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
