::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 布花でバックチャームを作りました。



布花でバックチャームを作りました。

ホワイトの布花の中にピンク色のヘップをいれました。

リボンとチャームもポイントになっています。

こちらです


布花バックチャーム

こちらも近々 Zakka Kodemari でアップ予定です。

8/31までサマーセール開催中です。


今日も暑い一日でしたが、皆さんお元気ですか?

我が家は、長女のジンマシンがひどくなり、病院へ行きました。

ここ2ヶ月前から、ジンマシンが出たり、治ったりを繰り返していました。

病院へ行くとたんぱく質は食べないでとの事でした。

飲み薬と塗り薬をもらい帰ってきました。
(ステロイドはどれも入っていませんでした。)

肉・魚・卵・乳製品はダメで、お味噌もだし入りはダメなので、

おにぎり・果物・野菜・パンにジャムをつけたりして食ベてと言われました。

スーパーに売っているパンは、乳製品(バター)は必ず入っているので、

家でパン焼き機があるので、オリーブオイルにして作ろうかなと思っていますが、バターも少々パンに入っているぐらいなら大丈夫かな・・・と思っています。

今度、血液検査をして原因を調べる事にしました。

1週間の辛抱ですが、お魚・お肉大好きな長女にはきつい1週間になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/187-57f08230

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
