::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | あーてぃすとマーケットを終えて・・・

スポンサーサイト


あーてぃすとマーケットを終えて・・・

あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガのイベント終了しました。

またまたお友達・家族いろいろな人に助けられました。

お客様にもたくさん来ていただきました。

「キャー可愛い!」なんて声も聞けたり、

ブログを見て来て下さっている方や夏にお目にかかったお客様にもお会い出来ました。

イベントにお誘いいただいたり、実り多き3日間でした。

このような機会を与えて下さいました、あーてぃすとマーケットのスタッフの皆様、本当お世話になり、ありがとうございました。

Kodemariの布花をお手に取ってご覧いただけた事、感謝です

お客様が集中して来られた時、遊びに来てくれたお友達にも助けていただきました。

また、アーティストの皆さんとお会いでき、刺激的なお話や作品を見る事ができました。

マイペースな私なので、1週間前からあれもこれもやりたい事があったと動きだします。

ブログも更新できず、ひたすら作業をしていました。

参加できるならば、今度はもう少し早めに準備をしてブースなどドンカチやりたいな~と今から夢見ています。


いろいろ写真を撮ってきましたので、ご紹介しますね。

こちらはブースの写真です

あーてぃすとマーケット
少し暗い写真になってしまいました・・・


帰りに赤レンガを写しました。
人がいない裏からの写真。幻想的な空、19時頃撮りました。

横浜アカレンガ倉庫

クリスマスツリーを見ながら、外で食事も出来ます。
ビニールなどで覆われていますので、そんなに寒くないのかな・・・

横浜アカレンガ倉庫

クリスマスツリーが、私の寒~い心に温かく光照らしてくれました。

横浜アカレンガ倉庫

赤レンガだけではなく、横浜には素敵なクリスマスチックな町並みがたくさんあります。

皆様もどうぞ横浜の夜景をお楽しみ下さい

お天気が好くなってきましたので、ウェブショップの布花写真を撮ろうと思っています。

Openまで、少しお待ち下さいね。


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/208-3348c3ec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
