::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | ブラック皮の布花チョーカー

スポンサーサイト


ブラック皮の布花チョーカー

ブラックの皮と布花のチョーカーを作りました。

冬はコートにブーツとブラック・ブラウンの色合いのものが多くなりますので、こんなのあったらな・・・から作ってみました。

私もあーてぃすとマーケットでブラック皮の布花チョーカーを・・・

ブラックやグレー・ブラウンのニットワンピースに合わせて付けて行きました。

二重に手首に巻くとブレスレットとしても使えますので、お客様にも好評でした~♪

「このまま着けていきます。」と言って帰られるお客様も・・・本当にうれしかったです

ありがとうございました


ブラック皮の布花チョーカー

ブラック皮の布花チョーカー


こちらの布花チョーカーは、Zakka Kodemari のウェブショップにてご購入いただけます。

詳細は、ウェブショップをご覧下さい。カートオープンは 2011. 1. 3 からです。

よろしくお願い致します。


皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今年は、庭のイルミネーションもツリーも飾らずに終わってしまいました。

ごめんね・・・

イベントや娘達のピアノの発表会・下の娘がお熱が6日も続き何も出来ませんでした。

なので、クリスマスケーキだけは、大きく・・・

コストコのケーキなので、大きくてもお値段はお手頃でした。

思った以上においしかったです♪

チーズフォンデュを作って(牛乳でまぜるだけですが)、チキンを食べました。

クリスマスケーキ

プレゼントも買いに行く時間がなくて、バタバタでした。

「余裕をもって前から行動する。」が来年の目標です。

今年もあと少し・・・一年間足早に過ぎていきました。

皆様に助けられ、ここまでこれた事感謝致します。

ありがとうございました。

来年は、イベント・ショップ・ワークショップと頑張っていきたいと思います。

皆様には、ご協力もお願いする事もあるかと思いますが、また、よろしくお願いしますね

ブログ更新も頑張ります。 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/212-966001ae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
