::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | アトリエのご紹介♪



アトリエのご紹介♪

こんばんは。Kodemariです♪

本日もアトリエショップオープンでした。

台風のため延長したのに、雨がザーッと降りました。 (さすが 雨女!)

皆さんに雨女なので~の連呼  トホホです。

前回は、エントランスのご紹介でしたので 今日はアトリエの中を少しだけ・・・


Atelier Kodemari
思いきってドアを開けるとこんな感じです。
右手にはブリザーブドなどドライフラワー系を少し・・・
あまり売っていないかな~と思い・・・

正面はセレクト雑貨。(本当は布花よね~)
下の段の木のBOXは私のお気に入り 今はスタンプを入れてます。 (小さくて見えませんね~)
布花アクセサリー作りに欠かせない リボンを入れようかとも思っています。


Atelier Kodemari
入って左手には布花があります。
この机で布花教室やワークショップを開きたいと思います。



Atelier Kodemari
そして、アンティークレースやリボン・モチーフレースの資材・花芯を少し置きました。
これから、布花の資材の充実をはかります。

あとは写真がありませんでしたが、玄関の左手はマスキングテープやマステープカッターなどの小物もあります。

これから、アトリエの雰囲気に合う作家さんに協力していただき イベントなどを開催していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Kodemari でした。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/282-09ce1687

Comment

こゆき | URL | 2011.09.06 09:16 | Edit
昨日はお邪魔しましたぁ~
何だか楽しくて後ろ髪引かれながらの帰り道^^
kodemariの雰囲気にぴったりで素敵なアトリエshopだったょ~
ホントにopenおめでとぅ!!
これからも楽しみにしています
そしてどうぞこれからもよろしくね♪
Kodemari | URL | 2011.09.06 19:55 | Edit
KOYUKIちゃん 
きのうはありがとう♪
とても楽しかったし なんだか安心しました!
私も KOYUKI * maruche の様子見に行くね~
Natural Clover さんの作品も見たいのでi-278
楽しみにしています♪
こちらこそ これからもよろしくねe-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
