::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 今日考えた事とKOYUKI*marcheで買ったもの♪

スポンサーサイト


今日考えた事とKOYUKI*marcheで買ったもの♪

私が外出するのでお天気が心配でしたが、とても良いお天気♪

先日、アトリエオープンの時に意気投合した3人。

ルンルン気分で遊びに行って来ました。

大好きなモノに囲まれてとても素敵なおうちと優しいお人柄でした

3人で話していても のんびりしていてとても癒されちゃって・・・

楽しい時間は あっという間なんですよね~ 次回の約束もきちんとしてきましたよ~


自分の家に帰ってパソコン周辺をみたら テンション

まあこんなもんね~とやけに納得し

メールチェック! 嬉しいメールを見て顔がほころび 

洗濯物を取り込み始めると時機に 子供たちが学校から帰って来ました。


家事・育児に追われて過ごしているとストレスを感じる事ってありますよね~

時間の合間をうまく使って 趣味の時間を作る。

好きなものを見て たくさんの人と出会って そして勉強して・・・

自分の時間をどう楽しく過ごすか・・・

色々考えさせられる貴重な一日でした。

そんなこんな考えて 日が沈む前にKOYUKIちゃんのアトリエでゲットしてきた写真を撮りました。(ゲットって古い!?)

慌てて撮った写真ですが・・・ ご紹介させてくださいね♪



KOYUKI+
いつも黙々と会計をしているゆきちゃんことNatural cloverさん
革大好きな私にとってツボでした♪

KOYUKI+
そして KOYUKI+の作品・・・
(おしゃべりし過ぎたので またお邪魔してゆっくりお買いものさせてね♪)
このかごは、Kodemariのアトリエに・・・裁縫道具を入れるつもりです。
白なのでピッタリかな♪
レースの組み合わせがエレガントです。

KOYUKI+&Kodemari
そして狙っていたシュシュ!
こちらのチェックの布はもともとKOYUKIちゃんからリクエストいただいて作った布花ですので チェックシュシュ絶対ほしかったのです。

3人目のユキちゃんが布花アンクレットとおそろいで すでにゲットしたのを思い出し 私も絶対~ほしいと思っていて ついに念願ゲットできました。3人のユキちゃんに言うの忘れちゃった!(またまたゲットって古い!)

いかがでしょうか?

チェック布花の花芯もグレーなのよ♪

な~んて自己満足している Kodemariでした。

KOYUKI*marche 今後の9月開催日は16日(金)・22日(木)・29日(木)

10:00~17:00

詳しくはKOYUKI+のブログにて確認してください。

Kodemariでした。 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/290-dc194e1b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
