::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 布花コサージュ♪

スポンサーサイト


布花コサージュ♪

こんばんは Kodemariです♪

急に寒くなりましたね~

オープンやイベントで猫の手も借りたいときに・・・ (古っ!)  
          
始まっちゃいました・・・

いつもの悪い癖が・・・

長袖を引っ張り出し 洗濯三昧。

暑くないので、部屋のあちこちを開けてお片付け。

お鍋が増えたので キッチンの流し下をすべて出し 棚を作ってもらったり。

アトリエの椅子に置くクッションを作ったり。 (写真を撮っていないのでまた後日ご紹介します。)

作品を作ればいいのに 何をしているやら・・・



そんな時にうれしいメールが届きました

アトリエオープンの時に 娘のピアノ発表会にと布花コサージュをお選びいただき

こんなに素敵につけて 写メ下さいました ありがとう


布花コサージュ

シュシュとあわせて布花コサージュをつけて下さったのです。

シックなドレスに合わせてとてもお似合いでした。

この大人っぽさったら・・・ 下の娘と同級生ですの!!!


とっても嬉しかった

また頑張りパワーいただきました。

明日から頑張るぞ~  (えっ~今頃!! 遅すぎ~)

Kodemariでした♪


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/293-989376ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
