::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 明日アトリエショップオープン日です♪

スポンサーサイト


明日アトリエショップオープン日です♪

こんばんは~Kodemari です♪

今日は朝から良いお天気!

アトリエに出かける前にPiggyさんのガレージショップに出かけました。

楽しいお話をして お目当てのマークスの付箋をゲットしました♪


アトリエのレイアウトが決まらず 急がねばならなかったので

よ~く見ることはできませんでしたが 楽しいお話が出来ました。


いよいよ アトリエの準備ですが レイアウトに悩まされ・・・

明日早く行って 納得するまで頑張ります・・・

アトリエの様子がわからないといけませんので 夜撮りですが少しアップしますね~


アトリエ コデマリ
9月と同じレイアウトでは・・・と思い少し変更しました。

アトリエ コデマリ
このキャビネットにはいつも布花が入っておりますが・・・
写真を撮るとレイアウトがわかるんですよね~ (籠の位置が逆ね~みたいな・・・)

アトリエ コデマリ
Lucie and Lucie さんの作品



明日は なるいさんと二人でお出迎え予定でしたが お子様の発熱のため明日はお見えになれません。

アタフタ てんてこ舞いしていたら あーぁーなんかやってるよ~なんて思いながら 笑って見ていただけると うれしいで~す・・・どうぞ お待ちしておりますね!


開店しばらくは一人ですが 助っ人をお願いしました♪

とても心強いです~よろしくお願いします♪

片頭痛にならないことを祈って・・・

朝のブログを必ず見てご来店下さい。

どうぞよろしくお願いします。

Kodemariでした♪


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/299-ea6f5799

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
