::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 1DAYイベントに遊びに行きました。

スポンサーサイト


1DAYイベントに遊びに行きました。

こんばんは~Kodemariです♪

相方のLucie and Lucie のなるいさんが1DAYの皆さんと開催しているイベントにお邪魔して来ました~オープン前から長い列ができていました。

盛況で私も思わず笑顔に・・・

あまりのお店の賑わいに1DAYスタッフと共に外から見守らせていただきました。

アトリエの作家さん達も足を運んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました♪

Lucieさんの「アジサイのキャンドルリースとほっこりマフィンの会」に私も参加させていただきました。

杏さんのお菓子はすでに売り切れていたため 講習会でマフィンが食べられてラッキーでした。

やさしい甘さが杏さんらしく とてもおいしかった~まさに ほっこり気分~でございました。


そして 講習会はといいますと・・・
Lucie and Lucieさんのブログに私の後姿の写真が・・・ではなくて、
ワークショップの様子を
ご覧いただけます。

初めて ドライを使ったリースを作りました~相性が悪い グルーにてこずりましたが 相方の指導が良かったのですね~

私が言うのもなんですが こんなに素敵なあじさいリースが出来ました。


あじさいリース ワークショップ


家に帰ってみると それはそれはまた素敵でした・・・

時間が取れないお客様から 講習会のご希望をいただいたので、今度 当店のランジェ(heure de l`ange ウール ド ランジェ )でも開催したいと思います。

あじさいリース・クリスマスリース・冬休み親子ミニハウス作りなどなど予定しております。

近日中に店頭とブログにてご紹介いたします。どうぞお楽しみに~



今日は、もう一つイベントのお知らせです。

ハンドメイドイベント

Kumo Kumoさんも初参加いたします。鎌倉のイベントのご紹介です。

ランジュにもいらしていただきました。花畑さんです。

花畑さんはお仲間と数名で活動しているそうです。

以前1度私も行ったことがあります。

こちらも朝からたくさんの人で賑わっていました~素敵なハンドメイド作品が並びます。

今年で3年目になるそうです。

場所はレンタルルームミッキー モモサワ生花店小町丸七店さんの近くです。

こちらのお花屋さんが窓口されているそうです。

皆さま是非足を運んでみてくださいね~

Kodemariでした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/335-2ffa41cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
