::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | Atelier Kodemari の最終日・・・

スポンサーサイト


Atelier Kodemari の最終日・・・

Atelier Kodemariからheure de l`angeへ…また一歩前進します♪

この頃よく尋ねられますので Lucie and LucieのなるいさんとKodemariの出会いについて…少しお話をしますね♪

Lucie and Lucieさんからメールをいただいてから会う機会がなかなかとれず 初めてお会いしたのがKOYUKIちゃんのpetit placeで在店している時でした。

なるいさんとお会いした時 イメージしていた通り 可愛いステキな人だな~と思ったのが第一印象でした。

すぐに意気投合して お出かけする約束をしたのを覚えています。

あれから 何か月もたたないうちに お互いの状況が色々変化をし 2人でお店を経営していくことが決まりました。

今思うと 不思議な巡り合わせとご縁です♪

あの時は まさか一緒にお店が出来るなんて思いもしませんでした。

その時 なぜか気になる 目が離せない存在になったのを覚えています。

これから 色々な事があると思いますが 2人で協力して進んでいきたいと思います。

お尻を叩きあいながら作品作りやお店作りをしていきたいと思います。

不慣れな2人ですが これからもどうぞよろしくお願いします。
(結婚式の馴れ初めてきな感じになってしまいましたね~)

それぞれの作家活動はそれぞれ続けて参ります。

布花コサージュ Kodemari

うれしい事に茶系のコサージュ完売となりました。

ありがとうございました♪ 

これからまた制作に入ります。27日の最終オープンに間に合うように頑張ります。

完成しましたら またご報告しますね♪

11月27日(日)10:30~17:00 


12月1日からheure de l`angeの看板をあげ またお待ちしております。

これから看板作るぞ~

heure de l`ange 店内にて あじさいリースとクリスマスリースのワークショップを開催したいと思います。後日お知らせを致します。

どうぞお楽しみに・・・

Kodemariでした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/340-95cf6c2b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
