::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | クリスマスリースのワークショップのお知らせ♪



クリスマスリースのワークショップのお知らせ♪

こんばんは~Kodemariです♪

お待たせいたしました~クリスマスリースのワークショップのお知らせです。

ウール ド ランジュ店内にて

「聖なる夜のキャンドルリース講習会&スウィーツ付き」を開催することになりました。

前回のあじさいリースといい 今回も素敵な仕上がりですね~ 私も仲間に加わりたい・・・お店の片隅で見守っていますね~



クリスマスリース


12月6日(火) 
 
時間:10:30~13:00

参加費:2,800円(カフェ代込み)

募集人数:4名

持ち物:エプロン、はさみ、お持ち帰り用の袋

場所:heure de l'ange ウール・ド・ランジュ 店内
      (京浜急行『六浦駅』西口下車、徒歩2分)


応募締め切り:12/3(土)

お申込みは↓こちらまで↓
info@heuredelange.com

◎お名前(複数の場合は全員)
◎連絡先(代表のみ)


ナチュラル感たっぷりの木の実をたくさん使ってリースを作ります。
キャンドルもついていますので、平置きにしてキャンドルリースとして、または壁かけのリースとしてもご使用いただけます。
直径は20cmとボリュームたっぷり。

これから近づくクリスマスシーズンの準備にいかがですか?
簡単なので初心者様も大歓迎です。

講習後はおいしいスウィーツをいただきながらティータイムを楽しみましょう♪
(※スウィーツの内容は未定です。決定しましたらお知らせします^^)
Lucie and Lucieさんブログより抜粋





heure de l'ange ウール・ド・ランジュ店内での「あじさいリースの講習会」

詳細をブログでお知らせする前に定員なりましたので、募集終了です。

ありがとうございました^^

講習会は半分のスペースで行います。

お店も開けておりますので是非遊びにいらして下さいね。

Kodemari でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

blogram投票ボタン



Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/346-ef9bb1c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
