::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | ネットショップ用布花・・・

スポンサーサイト


ネットショップ用布花・・・

布花制作中のKodemariです♪

昨日はランジュ店内にてマスキングカフェが始まりました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

合間をみては ネットショップ用の布花写真を撮っていました。

ファー付きブラックのコサージュです。

Kodemari 布花コサージュ

まだ寒さが続きますので コートやカーデ・バックなどにつけてご利用くださいね。

ファー付きはネットショップ初登場です。

2月にはと相方が頑張っておりますので どうぞお楽しみに^^


昨日はやらねばならない事 たくさん~見つけてしまいました。

なんだか怖い・・・


先日からレジを導入するも 断念・・・レジ難しい・・・

結局手書きになってしまいました・・・

もっと説明書見て覚えなくては。


あとは 前々から靴ベラがお店にほしいと思っていたのに~忘れてしまうのです。

お母さま方に何回も言われているのに・・・ごめんなさい。

「何を買いに行ったか忘れちゃうんですよね~」とお客さんに言うと

「早々よくあるわよね~」

「結局 違うもの買って帰ってきちゃうの~」なんて話で盛り上がったり・・・


バラの苗が届いたのよ~  (ふ もしやバラの達人・・・)←心の声

モッコウバラ咲かないんです~なんて相談してしまったり・・・

でも でも モッコウバラは簡単らしい・・・(なんで咲かないんだ~)←心の声

肥料をあげていないから・・・

剪定もせず・・・

大きく育て~の愛情かけず・・・ほったらかし・・・
(子供とだんなと一緒・・・愛情注がないと 育たないらしい・・・)←あえて主人とは言わず


最近相方のツイッターフォローに参加しましたが、それから全然すすみません・・・
携帯の飛ばし方もわからずにいます。

どうやら性格の問題のようにも思えた 一日でした。

今日の課題 頑張りま~す



あとは、marche+(plus) kamakura vol,1が始まります~
こちらもブログ更新頑張りますので どうぞお楽しみに・・・

次回はKodemari参加 イベント盛りだくさんで更新します。


応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/381-3df67a35

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
