::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | 布花アクセサリー 納品♪

スポンサーサイト


布花アクセサリー 納品♪

今日の横浜はあいにくの雨でした。

この頃ブログ更新がゆっくりでごめんなさい。この時期は頭痛薬が手放せません・・・


本日は marche+(plus)kamakura の紹介をさせていただくつもりでいましたが メンバーが せっせ せっせとブログ更新しているので こちらをご覧ください。

ずっとご紹介できずにおりました 納品先の moccaさんのご紹介をさせていただきます。


お店オープン日やイベントの合間を見ては 納品作品を制作しておりました。

東京江東区森下にあります mocca 森下雑貨店さんへ2度目の納品も無事に終えました。

なかなか ブログで紹介できずにごめんなさい。

イベント続きの中 とても嬉しいお誘いを頂きました。

もっとたくさんの方に 布花をお手に取ってご覧いただきたいな~と思っておりましたので驚きました。

とても素敵なお店に布花を置いてくださいまして 本当に嬉しく思います。

なんとウェブショップもあるので とてもありがたいです。

お店を持ちつつ ウェブショップをしているバイタリティーある moccaさんとても尊敬しています。


布花コサージュと写真の布花ネックレスを納品しました。

Kodemari 布花ネックレス


Kodemari 布花ネックレス

他にはリクエストいただきました 布花カチューシャ納品しました。

柄の所がブラックとブラウンの革で制作しました。

写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

東京江東区 森下雑貨店 moccaさんにてお手に取ってご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。



母の日に向けて heure de l`ange 布花雑貨を制作しております。

ではまた完成しましたら お知らせいたします。

またどこかで いいご縁がありましたら お願いしたいなと思います。

作家活動と共にheure de l`ange も引き続き どうぞよろしくお願いいたします。


応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/396-5573f88d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
