::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | Kodemari ~ランジュ1年の振り返り

スポンサーサイト


Kodemari ~ランジュ1年の振り返り

今年の春に咲いた庭のこでまりを押し花にして画像をパソコンに取り込みモノトーン加工しました。

Kodemari heuredelange ロゴ

1年に1度 小さな白い花を咲かせるけれど 毎日コデマリが身近にあればな・・・

押し花にしよう~と思いつき このような形に残しました。

腕が上がったら 消しゴムはんこにチャレンジしてもいいかもです。

これは9月から開催します 布花ワークショップや布花キットに使おうかな~

そうそう 布花キット販売も予定しております。

お店の布花がガランとしてしまったので布花制作をしなければいけないし 布花のワークショップも考えたり イベントの準備もしたり 何から手を付けていいのやら・・・

なるいさんは もっと も~っと テンテコ舞いしているんだろうな~

 
1年を振り返れば色々な事が ランジュにはあったっけ。。。

毎日毎日 目の前のハードルを一生懸命 乗り越えてきたら なんだかあっという間。。。

ランジュをもっと良くしていこうと笑いあったり 時にはぶつかり合ったり(←良い意味での)

いつも相手の事を思い合って毎日を過ごしてきたように思います。 

時には 私って打たれ強い~辛抱強い~あきらめな~い 何て自画自賛して奮い立たせたり・・・

これだけは誰にも負けない! ご縁で巡り合った方を思い大切にする気持ち。

この自信を心の底に強く持って頑張ること。

時にはグチグチしちゃうけど 皆さま~こんな私に色々アドバイスしてくれたこと。

励ましていただいたこと 忘れません^^

二人で思い悩んでいても お客様・作家の皆さまに支えられ導かれているな~と思う1年でした。

そんなこんな あった1年だったけれど もっと も~っとお騒がせしていこうと思います。

こんなズッコケ2人店主がいた方が 私も出来るかも~頑張ろうって思えるでしょ^ ^


下半期の

ランジュの目玉! 

定期的に開催されますイベント~乞うご期待です。

エントリー作家さん 納品・搬出ご来店出来る方~希望致します。

あともう一つの目玉!

ランジュ~影の総支配者なるいとの掛け合いが見られます ワークショップ

なるいさま 多々不在しておりましたが これから少しずつ その全貌を明らかにしていきたいと思います。(上記で呼び捨てしましたので帳消しにお願いしたい!)

乞うご期待!!!

↑また怒られそう (^^;)テヘッ

9月イベントにも登場します!

お見逃しなく(^^;)

*****************************************************

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント!

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

10:30~16:00

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他6~7名を予定(現在調整中)

DM配ってくれる方やお店を募集中です^^

*****************************************************


応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/430-84a0b071

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
