::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | コメントいただきました。



コメントいただきました。

今日は、とてもうれしい事がありました

お昼ごろブログを見ると、コメントが・・・

うれしくて返信をしなければ、でも初返信なので
(だれか、教えてーと思いました。)

どう送ろうか考えていましたが、

ホームのコメントの管理に目が付き

とにかく早く送らなければと!

急いでコメントし、

恐る恐る送信しました・・・

・・・自分のブログのコメントに追加されました???

むつみさんの所には、返信されたのかしら???

こんな私ですが、ブログを続けて楽しんでいます。


私こそ、コメントしてみようと勇気づけられました。

本当にありがとう

私もがんばります。



Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/47-db21a3be

Comment

むつみ | URL | 2009.07.13 23:14
kodemariさんこんばんは。
沢山あるブログの中で、こうやって、手作りされているkodemariさんと、お知り合いになれたのって、ホント、すごいですよね。
私、手作りや雑貨と同じ位、園芸も好きです。
何だか、好きなことが、よく似ているかもしれませんね。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

実を言うと私、kodemariさんのブログを拝見させてもらって、よし、私もやってみよう、と思い立って、昨日、よなよな、MYブログなるものを開設しちゃいました。

まだまだ記事にできることもないので、少し、記事がたまってきたら、のぞきに来てくださいと、コメントしますね。

ネットショップオープン間近ですね。
お忙しい時に、初お返事で、ドキドキさせてしまって、ごめんなさいね。
私もよくわかりませんが、私に返信というより、kodemariさんの記事に追加って感じで、いいんだと思いますよー。
ではでは、また・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
