::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | いよいよ明日からプリュス開催~布花ヘアバレッタ完成♪



いよいよ明日からプリュス開催~布花ヘアバレッタ完成♪

いよいよ明日から marche +(plus) kamakura vol,3 開催です。

大きめなバレッタ作りました。

1つだけです^^;

布花バレッタ

しっかりした髪も大きめなので大丈夫!?

この頃白髪が目立ち始め!染めないといけないな~と思っていた!

1度染めると毎回大変だし~

でも後姿が気になるし~

布花に目がいきシラガ目立たないかも(^0_0^)

乙女心わかるかな~そこのあなた ←旦那に向け発してみました!

こんな元気そうな私ですが、深夜に血圧上がったり・下がったり・胸が苦しくなったり大変でした^^;

このまま死んでしまうかも~なんて思っちゃった!!

でも病院に行って検査してもらったら大丈夫~元気でした!

搬入日の今日はプリュスのメンバーには本当にご心配とご迷惑をおかけしました~

そして、温かなメンバー皆に感謝です~

早めに寝て 明日からお店番頑張ります(^O^)

明日から開催です~

レイアウトも素敵でした~お楽しみに☆


2013年4月25(木)~27(土)10:00~16:00

KAYA gallery+studio (JR鎌倉駅東口から徒歩5分)


-------------------
                
heure de l`ange(ウール ド ランジュ)
布花教室・ハンドメイド雑貨店
http://heuredelange.blog.fc2.com/
開催場所:京浜急行 逗子線六浦駅下車徒歩2分
横浜市金沢区六浦5-6-2


応援よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/488-1422dddf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
