::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | フエルト・ヘアーアクセサリー



フエルト・ヘアーアクセサリー

髪を、ひとつにまとめる時に

ざっくり、しっかり留められる物がほしくて、

いろいろ探していましたが、

思うような物が見つからないのと、

お値段を見て、うーん

細いゴムだと、すぐ伸びてしまうし・・・

いろいろ考えて、作ってみました。

私が今、ほしいと思う物・・・。

フエルトとパールビーズを合わせ・・・

秋・冬用に作りました。

こちらのヘアーゴムです


IMG_0185_convert_20090908193502.jpg


いかがですか?

詳細は、zakka kodemari で近々アップするので、

ご覧下さいませ。


試作品を自分用に、大小合わせて2・3つ作りました。

花びらの切り方が納得できなかったものと

大きすぎたものなどですが、

私は早速、子供たちの運動会に付けて行きました


家に帰って来ても、しっかり留まっていましたよ!

何はともあれ、無事に運動会が終わって、ほっとしています。


秋・冬に向けて、作品作りに専念したいのですが、

なかなか思うように集中出来なくて・・・

困っています。


ランキングに参加しています。
応援プチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/91-a2da53fa

Comment

むつみ | URL | 2009.09.17 00:01
お久しぶりです。
ワンピースすごいですね。
私は、洋裁は、全くだめなんです。
つじつまを合わせるのが、ほんと苦手で、チャレンジせずにいます・・・。あはは。

肌寒い日なんかは、秋冬モノの新作がなかなかできていない現状に焦ったりもしますが、天気がいいと、つい子どもと外に出て遊びたくもなるし・・・。
私も、なかなか秋冬の新作に着手できなくって、こまっています。
kodemari | URL | 2009.09.17 07:48 | Edit
うれしいですe-415
気分が下降気味の時はとても励みになります。

私は、近郊に一緒にイベントなど参加して、楽しむお友達がいません。
恥ずかしくて、お友達には内緒にしている事もいけないな・・・と思っています。
まずは、いろいろ参加してみる事からはじめます。

いつも励ましのコメントありがとうございます♪



Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
