::natural Kodemari  ~ heure de l`ange~ | チェニックワンピ???完成しました。



チェニックワンピ???完成しました。

町内の行事が終わり、ホットとすると、片頭痛!

低気圧かな?チョコレートかな?

いろいろな要素が考えられるのです・・・。

この世からなくなってほしい片頭痛・・・

昨日は、ずーっと痛んでいたので、

ブログの更新を予定していたのですが、

今日になってしまいました。


生地の森で購入した布を使い、

チェニックワンピ ? を作りました。

こちらです


IMG_0939_convert_20090921193635_convert_20090921195025.jpg



着て見て、パチリ♪

タートルに重ねて着たかったので、

こんな感じがほしかったのです。


IMG_0944_convert_20090921193839.jpg


着てみるとタートルなしもいいかな・・・

IMG_0941_convert_20090921193728.jpg

この洗いざらし感がとても気に入りました。

何を作ろうか、考えるのがとても楽しいのです。


胸元がさみしいので、

何か・・・とまたあれやこれやと考えて、
 
やりたい事が中途半端になってしまう私なのです。



ランキングに参加しています。
応援プチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Trackback

Trackback URL
http://kodemarispiraea.blog22.fc2.com/tb.php/93-5e0ca4f1

Comment

むつみ | URL | 2009.09.22 23:35
頭痛、もう大丈夫ですか?

お洋服、こんなのが欲しいから、作りました。
っていいですね。
私は、こんなのが着たいのに、ないのよね、という事が多いので、自分で作れるって、ほんとにうらやましいです。

kodemariさんも偏頭痛ですか。
私も偏頭痛とは、長く、しかも濃いつきあいなんです。
寝不足や、疲れ、緊張からの開放後、雨まえ、なんかは必ずといっていいほど、やってきますね。
頭痛知らずの人がうらやましくって仕方ないですね。

ゆっくりできたらいいですね。

kodemari | URL | 2009.09.23 23:24 | Edit
むつみさんと頭痛まで・・・驚きですi-230

洋服を作るきっかけは、ディズニーハロウィーンに、

仮装をして行った事がきっかけです・・・。




Comment Form
公開設定

プロフィール

Kodemari

Author:Kodemari
横浜市金沢区にて布花教室開催中!
布花コサージュ・布花アクセサリーなどを始め布花抜型・コテなど布花資材販売中です。

布花教室及び作品について
ブログ掲載作品・布花教室で制作する作品はKodemariオリジナルのものです。 作品を複製し販売することはお断りいたします。
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
現在の訪問者数
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
